空手道 市川道場 ニュースレポート

2023年ハロウィン特別稽古


2023/10/26(木)・27(金)28(土)

<『大宮本部』『真美ヶ丘支部』『松井山手支部』>

 

今年もハロウィン特別稽古を行いました。
みんなそれぞれ思い思いの仮装をして参加してくれました。
今回の仮装も手の込んだものばかりで、年々と仮装のレベルがパワーアップし、毎回驚かされてばかりです。

当日は身体を使ったレクリエーションをメインに行いましたが、みんなのキラキラした表情に心が洗われます。
楽しい時間を仲間達と過ごし、道場生間の絆がさらに深まった事だと思います。
日々の厳しい稽古も全力ですが、『遊ぶ時も全力で遊ぶ!』も大切です。帰りにはお菓子をもらって、みんな満足した表情で帰っていきました。

次は錬成大会に向けて頑張りましょう!
▼大宮本部


▼真美ヶ丘支部


▼松井山手支部


Copyright (C) 空手道 市川道場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system