空手道 市川道場 ニュースレポート

2022年ハロウィン稽古


2022年10月28日(金)・10月29日(土)

<『大宮本部』『真美ヶ丘支部』「松井山手支部』>

 

皆さんの待ちに待ったハロウィン稽古でした。

稽古時間前から大盛りあがりで、仮装をした道場生達が市川師範のところへ駆け寄って行く姿が微笑ましかったです。


それぞれ気合いの入った仮装をして来てくれ、流行りのアニメや有名映画等の衣装があり、レベルの高さにも驚かされました!仮装をすると雰囲気もガラッと変わって、新鮮です。


空手の道場であり、普段は緊張感があり時に厳しく、時に楽しくもありますが、本日は楽しむことをメインに、1時間は笑い声で溢れていました。厳しいだけでなく楽しいレクレーションも道場稽古の一環です。

試合や審査会での表情とは打って変わってのこの落差が、子供達の感情に深みを持してくれるものと思います。

ある意味縦社会の武道ですが、本日のイベントで横の絆も深まった事だと思います。

帰りには、お菓子をもらって本当に楽しい様子でした!


『稽古も遊びも全力で!!』


11月からも頑張ろう!


☆大宮本部


☆真美ヶ丘支部



☆松井山手支部



Copyright (C) 空手道 市川道場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system