空手道 市川道場 ニュースレポート

2021年夏季審査会

2021/7/11<(日)>『大宮道場』


2021年7月11日(日)

審査会


今日の審査会は天気にも恵まれ、白熱したものとなりました。

午前の部は緊張のせいか、最初は全体的に声が小さかったですが、後半になるにつれて気合いも入り、良い審査会となりました。

これまでの稽古では見ることの出来なかった動きや、気合いを見せてくれる受審者も多く、素晴らしい内容を見せてくれました。



午後の部は、一級挑戦者による連続五人組手を控えているメンバーが多いためか、より一層緊張感があり気合い十分でした。

審査内容も流石は中・上級者なので、これまで積んできた稽古の成果を存分に発揮してくれました。


そして一級挑戦者も見事に完遂。
黒帯挑戦に弾みをつける内容となりました。

今回も一人ひとりが稽古の成果を発揮できた審査会となりました。

今日の課題を踏まえて、辛い時、苦しい時でも「まだまだできる!」と自分を奮い立たせ精神面と体力面の差が少しでも埋まるように、更に稽古を積んで欲しいと思います。

受審者のみなさん、お疲れ様でした。
そして、送迎して下さった保護者の皆様方、審査会をサポートしてくれた黒帯の先生及び道場生の皆様、ありがとうございました。
【午前の部】(白帯・オレンジ帯・青帯)


【午後の部】(黄帯・緑帯・茶帯)




Copyright (C) 空手道 市川道場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system