空手道 市川道場 ニュースレポート

2021年春季審査会

2021/3/28<(日)>『大宮道場』


2021年3月28日(日)

審査会

今日の審査会はあいにくの雨でしたが、気合いの入った審査会になりました。

午前の部は、始めは緊張のためか少し動きが固かったように思いましたが、後半になるにつれて大きな声をだしてくれて、最後には実力以上の力を出してくれました。

午後の部では初めから気合い十分で一人一人が稽古の成果を遺憾なく発揮してくれました。

甘利咲太郎ニ級の五人組では、緊張感と気迫の漲る連続組手となりました。
どんなに苦しい場面でも「余裕です!」と胸を張って言える甘利ニ級を後輩の道場生達には見習って欲しいと思います。

道場生の皆さんには『苦しい時、辛い時にも顔に出さず、周囲の人を気遣える』そんなリーダーになって欲しいと思います。

本日は一人一人が稽古の成果を発揮出来た審査会となりました。


最後になりますが、お足元の悪い中送迎して下さった保護者の皆様方と、審査会をサポートしてくれた黒帯の先生方、ありがとうございました。
【午前の部】


【午後の部】



Copyright (C) 空手道 市川道場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system