空手道 市川道場 ニュースレポート

ハロウィン稽古

2020/10/30(金)・10/31(土)『大宮道場・松井山手道場・真美ケ丘道場』


2020年10月30日(金)
大宮本部
今日は子どもたちが待ちに待ったハロウィン稽古でした!
仮装姿で基本稽古をする子どもたちが面白くて可愛くて見てるだけでも楽しい稽古となりました
おばけ鬼ごっこ、ゾンビドッヂボール、他にもいろいろなミニゲームをしてとっても楽しそうでした
でも、楽しい時間はあっという間ですね
最後はお菓子を貰って笑顔で帰っていきました


10月31日(土)
【松井山手支部・真美ケ丘支部】
ハロウィン稽古2日目は松井山手と真美ケ丘での開催でした!

新大宮本部とは違った雰囲気で、どちらの支部もとっても可愛くて面白い仮装でいっぱいでした
師範のお話で「オンオフの切り替えができる人は強くなる」というものがありました。
稽古の時は集中し、オンの状態で頑張ること、遊ぶ時は思いっきり遊んでオフをめいいっぱい楽しむこと!空手には関係の無いように見えてとても大事なことです。遊んだ分、頑張ること。頑張った分、たくさん遊ぶこと。それが出来る選手は強くなります。
オンオフの切り替えを出来るようになれたらいいですね!


Copyright (C) 空手道 市川道場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system