空手道 市川道場 ニュースレポート

2020年夏季審査会


(大宮本部・松井山手支部合同)

2020/9/13(日)『大宮道場』

2020年9月13日(日)
大宮本部・松井山手支部

【午前の部】
青帯以下での審査会となりました。緊張はあまりしていなかったようで、リラックスして審査会に臨めていました。普段稽古で習っていることを出せましたが、声の出ている時と出ていない時の波があったように感じました…。
上の帯になって行くにつれて、下の帯の後輩を引っ張って行かなければなりません!小さい声でぼそぼそと言っても誰もついて来てくれません!
上の帯になる自覚と自信を持って、大きい声を常に出せるように、頑張っていきましょう



【午後の部】
午後からの稽古は黄帯以上と一般部の審査会でした。上級の帯となる午後からの審査会では、緊張感が漂っていました。一般部がいると、やはり気が更に引き締まります。一般部に負けないくらい、補強の回数を伸ばせた子もいて刺激をもらえたのではないでしょうか?キレのある型、日々の努力が見られる柔軟、補強と、実力以上のものが出ていてとてもよかったと思います。
良い結果を期待できそうですね。
皆さん、今日はお疲れ様でした!


審査に駆けつけてくださった黒帯・スタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。

【午前の部】


【午後の部】

Copyright (C) 空手道 市川道場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system