第二十三回 市川道場錬成大会 結果 | ||||
優勝 | 準優勝 | 3位 | 4位 | |
幼年の部 | 出原 優太 (大宮) |
芦田 壮吾 (大宮) |
長松 奏志 (大宮) |
岡林 優志 (真美ヶ丘) |
小学1年生の部 | アミールハックミカイル謙信 (松井山手) |
竹内 敬人 (松井山手) |
戸倉 遼樹 (松井山手) |
渡邉 心温 (松井山手) |
小学2年生の部 | 丸田 一翔 (大宮) |
西村 菜花 (旭ヶ丘) |
泉谷 綾人 (真美ヶ丘) |
瀬川 琉月 (大宮) |
小学3年生の部 | 福嶋 櫻介 (大宮) |
辰己 優実奈 (真美ヶ丘) |
中川 勇二 (大宮) |
東 煌大 (大宮) |
小学4年生の部 | 上村 彩天 (真美ヶ丘) |
林 晄一郎 (松井山手) |
戸倉 優樹 (松井山手) |
|
小学5年生の部 | 武田 心道 (真美ヶ丘) |
海内 都貴和 (真美ヶ丘) |
中野 武志 (旭ヶ丘) |
山口 隼澄 (大宮) |
小学1年生 上級の部 |
西川 蓮汰 (旭ヶ丘) |
増井 庵嗣 (大宮) |
坂口 真太郎 (松井山手) |
|
小学2年生 上級の部 |
辻本 幸希 (大宮) |
船田 蘭 (大宮) |
海内 莉王都 (真美ヶ丘) |
日垣 光華麗 (大宮) |
小学3年生 上級の部 |
堀田 陽生 (大宮) |
高畑 健斗 (大宮) |
石田 健仁 (大宮) |
石田 康仁 (大宮) |
小学4年生 上級の部 |
船田 一 (大宮) |
平尾 魁士 (松井山手) |
山嵜 康生 (大宮) |
水谷 友保 (大宮) |
小学5年生 上級の部 |
市川 尚義 (大宮) |
廣瀬 和磨 (真美ヶ丘) |
岡本 響 (大宮) |
田中 悠太 (真美ヶ丘) |
小学6年生 上級の部 |
生田 悠麻 (真美ヶ丘) |
松本 さくら (真美ヶ丘) |
椎木 脩史 (大宮) |
甘利 咲太郎 (松井山手) |
中学生の部 | 廣瀬 拓磨 (真美ケ丘) |
森本 聖也 (大宮) |
川合 優菜 (松井山手) |
中岸 美嘉 (真美ヶ丘) |
一般の部 | 木村 栄伸 (大宮) |
梶浦 健司 (大宮) |
後藤 悠士 (大宮) |
平岡 和芳 (大宮) |
敢闘賞 | 石田 康仁 (大宮) |
平岡 和芳 (大宮) |
八島 結花 (松井山手) |
※50音順 |
第2回市川道場絵画コンクール 結果 | |||
最優秀賞 | 優秀賞 | 佳作 | |
幼年の部 | 中堀 凱翔 (真美ヶ丘) |
船田 寛 (大宮) |
岡林 優志 (真美ヶ丘) |
小学1・2年生の部 | 西川 蓮汰 (旭ヶ丘) |
北中 悠翔 (大宮) |
藤林 拓叶 (旭ヶ丘) |
小学3・4年生の部 | 西久保 光佑 (大宮) |
萩野 翔太 (大宮) |
藤山 楓 (松井山手) |
小学5・6年生の部 | 田中 悠太 (真美ヶ丘) |
甘利 咲太郎 (松井山手) |
小堀 建 (旭ヶ丘) |
学生の部 | 川合 優菜 (松井山手) |
森本 聖也 (大宮) |
木村 栄伸 (大宮) |
一般の部 保護者の部 |
甘利 陽子 (松井山手) |
マホムテ ブリブリ (大宮) |
|
絵画コンクール作品の閲覧はこちらをクリック! |
令和元年11月3日、奈良市のならでん第二武道場において「第23回 空手道 市川道場 錬成大会」が開催されました。出場選手は前回を上回る105名が参加。 午前中の予選から大会はヒートアップ。あちこちで下馬評を覆す試合が散見され、波乱含みの大会となりました。 そんな中、見事そのサバイバルレースを勝ち抜いた選手による本戦トーナメントが午後からスタートします。 ここまで勝ち上がった選手は、何れも一騎当千の強者ばかり。そんな選手達による各階級の決勝戦は、どの試合も甲乙つけがたい名勝負でした。 そして閉会式では、錬成大会の表彰に先立って、先日開催されました「第2回絵画コンクール」の優秀作品の表彰式が行われました。こちらの作品も力作揃い。入賞作品は大会会場入り口に展示され、会場の観客の目を釘付けにしていました。 大会終了後市川雅也師範から「『勝って兜の緒を締めよ』という言葉がありますが、今日優勝した人は奢らず、負けた人も腐らず、家に帰るまで決して気を抜かないでください。そして今日の試合に連れてきてくれた保護者の皆さん、観戦にお越しいただいた支援者の皆様に感謝の気持ちを持って、明日からの稽古に励んでください」という言葉で締めくくられ大会は無事終了しました。 大会に参加した選手の皆さん、保護者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして日頃より市川道場の活動にご支援いただいている皆様、本当にありがとうございました。 |
Copyright (C) 空手道 市川道場 All Rights Reserved.