空手道 市川道場 ニュースレポート

お泊り会

2018/11/17・18<土・日>『大宮本部』

11/24・25<土・日>『真美ヶ丘支部 松井山手支部』

  冬のお泊り会を各道場で実施しました。
 今回もたくさんの道場生が集まりにぎやかなお泊り会となりました。今回は各道場で手作りのスーパーボール作りに挑戦しました。簡単には出来上がったものの中には割れてしまったり丸くならない子もいましたが失敗も楽しい思い出となったようで非常に盛り上がりました。
 朝も起床の時間前からすでに起きだす子も多くいました。時間になると一斉に布団や寝袋を片付けて次の準備に取り掛かります。
 朝食もお代わりをしっかりとして元気満タン!最後にはみんなの楽しみにしているゲーム大会。お目当ての景品をゲットするために必死になってゲームに挑戦していました。
 毎回新しい子もたくさん参加してくれて人気企画の一つとなったお泊り会。今後も楽しい企画を実施していきたいと思いますので参加したことのある子もそうでない子もどんどん参加してほしいと思います。
大宮本部 11月17・18

真美ヶ丘支部 11月24・25日

松井山手支部 11月24・25日

Copyright (C) 空手道 市川道場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system