空手道 市川道場 ニュースレポート

お泊り会

2018/9/8・9<土・日>『真美ヶ丘支部 松井山手支部』

9/15・16<土・日>『大宮本部』

 大好評の企画となっている各道場でのお泊り会。毎回たくさんの道場生が参加してくれて短い時間ではありますが寝食を共にして、仲間たちとの絆を深めています。
 今回大宮道場と松井山手支部では割りばし鉄砲を作成!上級生になってくると自分でカスタマイズしたりしてオリジナリティーあふれる作品になっていました。そして夜のうちから各道場朝食に向けての準備。どの道場でも女の子たちが大活躍でそれぞれとてもおいしい朝食が出来ていました。
 友達たちとの楽しい時間は本当にアッという間ですが、みんなが一番に楽しみにしているのは最後の景品を賭けたゲーム大会!大宮・松井山手の両道場では夜に作成した割りばし鉄砲で射的大会!的にめがけてしっかりと狙いますがなかなか難しいようではありましたが当たった時にはみんなから歓声が上がっていました。真美ヶ丘道場では、チーム対抗ストラックアウト大会!チームを作って準備された9個の的に向かってボールを投げ的を落とした数を競いました。チーム一丸となってのゲームは大盛り上がりでした!
 今回もお泊りがまだ心配といっていた道場生たちもいましたが参加してみれば先輩や仲間たちといい思い出ができたようで、さっそく『次はいつですか?』という声もありました。まだ参加したことのない子たちも是非次の機会には参加してみてください!
真美ヶ丘支部 9月8・9日
松井山手支部 9月8・9日
大宮本部 9月15・16日


Copyright (C) 空手道 市川道場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system