空手道 市川道場 ニュースレポート

一般部 親睦会

2018/6/24<日>『菜香良志』

 先日の大会の慰労会と一般部の方々の親睦を兼ねて大会の協賛もいただいているJR法隆寺駅近くの『菜香良志』様で一般部の親睦会を行いました。
 皆が集まり、川端師範代より『先日の第20回大会も無事に終わり選手・スタッフで参加いただき有難うございました。また次に向けて一丸となって頑張っていきましょう!』と乾杯のご挨拶をいただき会がスタートしました。日頃は道場で切磋琢磨して汗を流す仲間と、美味しい料理を目の前に会話も弾みました。リラックスした雰囲気で空手や仕事のことなどいろいろな話をして盛り上がりました。途中、初めての方もおられたので自己紹介も行いました。そして市川師範からは『道場を開設し10年がたちます。これからも20年30年と皆さんと一緒に進んでいければと思います。そして皆さんが通ってよかったと思ってもらえる道場にこれからもしていきたいと思いますので宜しくお願いします。』とご挨拶も頂きました。
 いつも道場では、切磋琢磨し汗を流している仲間との楽しい時間はあっという間に過ぎていくものです。仲間達と話した目標などに一歩でも近づいていけるよう、これからも市川道場生達が一致団結して前に進んでいければと思います。そして美味しいお料理をご準備頂きました『菜香良志』の皆様、有難うございました。

Copyright (C) 空手道 市川道場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system