空手道 市川道場 ニュースレポート

大宮本部 お泊り会

2017/10/28・29<土・日>『大宮本部』

 10月28・29日(土・日)に大宮本部でお泊り会を実施しました。今回も初参加者を含めたくさんの道場生が集まり楽しいお泊り会となりました。
 集合した道場生たちは、夜の時間にも関わらず走りまわってすぐに汗だくになるほど。全員が集合するとバルーンアートに挑戦!最初は説明書などを見ていましたが、すぐに自分で考えてバルーンを自分の体に巻きつけたりして楽しんでいました。
 就寝時間後も布団に入りながら友達とコソコソ話をして楽しんでいますが、次第に声も聞こえなくなり眠りについていました。
 起床時間を迎え、自分の布団や寝袋を片付けた後は朝食の準備。先輩たちが協力をしながら小さい子たちの準備もしてくれます。みんなで食べる朝食が美味しかったのかおかわりをしてくれる子もたくさんいました。
 帰る準備を行った後、解散時間までは楽しく皆で遊んでいましたが、記念品の準備をし始めると遊びもやめて景品に夢中!解散直前には景品争奪トランプゲームで大盛り上がりし、勝った子から順番に景品をもらっていき満足気な表情で解散していきました!
 今回も大盛り上がりだったお泊り会。小さい子たちも先輩たちやお友達と一緒なので不安も少ないようです。是非まだ参加したことのない道場生も次回開催時には参加してみてください。

Copyright (C) 空手道 市川道場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system