空手道 市川道場 ニュースレポート

お泊り会

2017/4/1・2<土・日>『大宮本部』『真美ヶ丘支部』

 2017年1回目のお泊り会を大宮本部・真美ケ丘支部で開催いたしました。道場生たちにも好評の企画となっているお泊り会。今回も早々に定員になる人気ぶりでした!
 今回のお泊り会では、お楽しみ企画として『夜食づくり』を行いました。みんなでタコせんを作りました。さすが関西っ子のみんなは上手にタコ焼きをひっくり返して美味しそうに出来上がりました。みんなでソースやマヨネーズを塗って美味しくいただきました。
 夜の時間を楽しんだ道場生たちは、自分たちで就寝準備をして布団に入ります。ですが、ここからが子供たちにとっては楽しみにしている時間なようで消灯してからも近くの友達同士とひそひそ話をしていました。朝も起床時間前から目を覚まして話をしている子もいて終始仲間たちとの時間を楽しんでいました。
 好評の企画となり参加者も多いお泊り会ですので、是非参加したことのない道場生たちも次の機会には参加してみてください。参加者のみんなさん、お疲れ様でした。
大宮本部

真美ケ丘支部

Copyright (C) 空手道 市川道場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system