空手道 市川道場 ニュースレポート

ユニバーサルスタジオジャパン遠足

2017/3/26<日>『ユニバーサルスタジオジャパン』

 市川道場初めての企画となる『ユニバーサルスタジオジャパン遠足』を行いました。今回は6年生の卒業遠足も兼ねて行い3年生以上の道場生たちとユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!
 当日は天気にも恵まれ最高の遠足日和!各集合場所から電車に乗ってUSJでみんなが合流し、チケットを手にしていよいよUSJの中に!春休みということもあり大賑わいのパーク内でしたが、アトラクションに並んでいる間も、違う道場の子たちとも話をしたりしながら待てば待ち時間もアッという間に過ぎていきます!お昼も保護者の方に用意してもらったお弁当を美味しそうに頂く道場生たち。帰りの電車までの時間を思う存分使ってUSJを楽しみました。最後にはお土産も購入して子供たちも満足気な表情でした。市川雅也師範より『帰りるまで気を抜かずに気をつけて家まで帰って下さい。』と挨拶があり解散となりました。
 参加してくれたみんなは思う存分楽しんでくれたようでした。そして、日頃の道場とはまた違った子供たちの表情を見ることが出来たり、話す時間を持つことが出来て良い時間となりました。参加者の皆さんお疲れ様でした。

Copyright (C) 空手道 市川道場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system