空手道 市川道場 ニュースレポート

夏休み 宿題対策 道場開放

2016/7/21<木>『真美ケ丘支部』

7/26<火>『大宮本部』

 大宮本部と真美ケ丘支部で、『夏休み 宿題対策 道場開放日』を開催いたしました。
 夏休みが始まったばかりということで、夏休みの宿題を持ち寄り約2時間しっかりと机に向かっていました。なかなかの集中力で勉強に取り組む道場生たち。2時間という時間でしたがあっという間に過ぎたようで、稽古開始まで延長して勉強に取り組んでいる道場生もいました。早い子は、ほぼ夏休みの宿題も終わっていしまっていたようで自分で準備したワークブックに取り組んでいる子もいました。
 楽しい夏休みですが、計画的に過ごさないとあっという間に終わってしまします。勉強も遊びも思いっきり楽しんで、思い出いっぱいの夏休みを過ごして下さい。
レポート:市川典英
大宮本部

真美ヶ丘支部

Copyright (C) 空手道 市川道場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system