空手道 市川道場 ニュースレポート

すこやか広場 修了式

2016/3/30<水>『大宮道場』

2016年3月30日(水)
 2015年度ですこやか広場を修了する子供たちの『修了式』を行いました。
 この日の為に、手遊びや運動など保護者の方に見てもらうために一所懸命練習をしてきました。当日は、元気いっぱい集まってくれたちびっこたちですが少し緊張している様子もうかがえました。最初に、手遊びや運動を元気いっぱい行い、いよいよ賞状の授与式。お名前を呼ばれると大きな声で『はいっ!』と元気な返事をして市川師範の前に行き賞状を受け取りました。全員が賞状をもらうと記念撮影と記念品をもらいました。
 最後に市川師範から『すこやか広場で学んだことをいかして、幼稚園・保育園でもいっぱいお友達を作って頑張って下さい!』と挨拶があり修了式は終了となりました。
 今回は長い間『ちびっこすこやか広場』に通っていてくれた子も多くてスタッフも少し寂しい気持ちもありますが、また機会があれば元気よく道場に遊びに来てくれればと思います。ご参加いただいた保護者の皆様も有難うございました。
レポート:市川典英

Copyright (C) 空手道 市川道場 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system